P8041653 - コピー

日記ブログを始めて、あれよあれよで15年。
この節目に、ブログの環境をちょっと変えてみた。
といっても、ブログサイトを引っ越しただけだが…

この歳になると、新しいことに慣れるまで
まぁまぁ時間が掛かってくるな。
(またすぐ元のサイトに戻ったりして…笑)

少しずつ慣れながら、
こちらのブログでもマイペースに…
のんびり続けていけたらと思う。

*****

(おそらくほんの少しだと思いますが…)
前のブログから覗いてくださってる皆さま
そして今回「はじめまして」の皆さま、

これからも「おはなの、日々のあぶく。」を
どうぞよろしくお願いいたします。

あまり役に立つことは書いていません笑
田舎の片隅で、そして数多あるブログ界隈の片隅で
日々のあれこれをポツポツと綴ってまいります。

力を抜いて、ほっと一息つけるような…
そんな場所(ブログ)にしていきたいです。


******

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
いつもポチっとありがとうございます
よろしければ、本日も指の運動にポチっとどうぞ笑
ランキングに参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

*****

存在だけでも知ってほしい。笑
調子にのって作ってしまったスタンプです。
使ってもらえたら嬉しいです

※LINEストアに飛びます

アフロのあっちゃんスタンプ トップ画.png


そして…
絵文字も作ってしまいました

絵文字1-コンテンツ画像 (4).png






広告







スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク