毎日毎日、淡々と時が流れ
気が付けば…あら…もう11月半ば

クリスマスやお正月用品が並び
ますます年の瀬の気配が感じられる時期になってきました。

今年も何だかんだとタイミングを逃し
地元に帰省することなく、一年が終わりそうです。


世の中的には大きな有事もあったり、何だかんだり
相変わらず不穏で激しい一年だったけど…

個人的には、引っ越しなどがあった去年に比べると
まぁまぁ穏やかな一年だったのかな…

(目の前の生活で精一杯な感じw)


***

さて、残り1ヶ月とちょっと
まずは何より体調に気をつけて
年末年始の準備を少しずつ進めていきたいと思います。
といっても、特別な予定はありません(大掃除も特にしません)
引きこもる準備です 
(ドラマの録画等でいっぱいのハードディスクを整理せねばw)



 おまけ(幸せ) その1 

前にこのブログでも綴っていた
「かっぱえびせんの日」キャンペーン(過去ブログ)
‟限定パッケージと同じイラストのエコバッグが当たる”
っていうキャンペーンですね…

私も、当たったーーーー!!
22-11-20-10-45-45-810_deco
こういうの、応募しても当たったためしがないので
うれしくて思わず小躍り

ヨシタケさんのエコバッグ、可愛いうれしい
生地もしっかりしていて、サイズもたっぷり
マチもあるので機能的。
かっぱえびせんのタグも、渋いw

素敵なプレゼントをいただきました
(Calbeeさん、ありがとーう)



 おまけ(幸せ) その2 
こちらは、お気に入りのクリスマス雑貨のひとつ。
数年前に友達からもらったトレジャーボックス
22-11-20-14-24-06-175_deco


パカっと開けると
小さなアクセサリーなどを入れておけるよ
22-11-20-14-25-17-526_deco

あぁ…クリスマスマーケットに行きたいなぁ










*****

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

いつもポチっと拍手や応援クリックありがとうございます
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 











スポンサーリンク